| 満足度 | とても分かり易かった |
|---|---|
| ご意見・ご感想 | 本日は、中期的なお金の計画についてご相談させていただきました。 今回の相談を通して、中期・長期の視点で「自分はこれからどうしていきたいのか」を改めて考えることができました。 私はどうしても目の前のことなど短期的な視点にとらわれがちで、将来については感覚的に楽観視してしまう傾向があります。が、ゆっきーさんに伴走していただいているおかげで、未来のことも具体的な数字を用いて現実的に考えられるようになってきました。 また、以前の家計セミナーで作成したライフプラン年表が今回も非常に役立ち、将来を見通すうえでの大切な指標になっていることを実感しました。 一人ではなかなか向き合えない将来のお金について、整理しながら考える貴重な機会となりました。 本日もありがとうございました。 |
| アンケート内容をお客様の声として掲載しても宜しいでしょうか? | はい(名前と写真も掲載可) |